4
およそのサイズ:横幅22cm×15cm×8cm

在庫のラミネート生地で作りました。
110cm巾×50cmで作れます。

作ってみたいなと前から思ってはいたのですが、
用意するパーツが多いと
気力が失せてしまいがちなもので、、、、、
なかなか着手できないでいました。

何故か、ここ数日で次第に気合が入ってきました。
半日かかりましたが、完成。

参考レシピは咲牛印さんのおむつポーチです。
丁寧なレシピのおかげで、
初めてでも 満足できる出来栄えになりました。

5
内ポケット付きです。

8
ウエットシートの取り出し口には、Bitattoをつけています。
カシメとボンドで固定しました。

ホワイトが欲しかったのですけど、
近所の手芸店にはなかったので、ブラウンにしました。


早速娘に画像を送信すると
「おー、すごいね。使わせてもらう。」
と返事。

軽くてコンパクトなおむつポーチ。
役に立ちそうでよかったです。

3





ランキングに参加しています。 クリックしていただけると嬉しいです。
 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ